貢いだ人 と 貢いでる人たち !? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



27日は


前回のブログに掲載したけど


3JSBのライブで 福岡へ。





岩ちゃん(^^)


宿泊にしてよかったぁ。









タワレコさんで


鬼龍院さんのバースデーノートを


置いてくれる。


あら?喜矢武さんは…。






今回はご希望の方の


30字前後のメッセージと


お名前を 私の下手な文字で


申し訳ないのですが


記載してきます。


(多分 前回と同じく 事前に書いて行く)





去年の 研二さんバースデーノート。





26日 (火) 22時 までに


30字前後のメッセージを


コメント欄にいただければと……。


(承認は仕事のため 遅くなります。


すみませんm(__)m)








関ジャム


楽しかったぁ!


相変わらずのピンボケ画像……








古田さんの帽子 (^^)





確かに声でバレてたよ(((^_^;)






アカンベー  もとい  I CAN BE




はい。グッズにライブに


たくさんのお金を使ったよ。


てっぺいちゃん!


もとい 石井竜也さん!


米米の話は 色々ありすぎて


いつか書こうかな?







あら?大事な新曲の画像は……。



米米ファンだった友達からも


大好評の曲♪