27日は
前回のブログに掲載したけど
3JSBのライブで 福岡へ。

岩ちゃん(^^)
宿泊にしてよかったぁ。

タワレコさんで
鬼龍院さんのバースデーノートを
置いてくれる。
あら?喜矢武さんは…。
今回はご希望の方の
30字前後のメッセージと
お名前を 私の下手な文字で
申し訳ないのですが
記載してきます。
(多分 前回と同じく 事前に書いて行く)

去年の 研二さんバースデーノート。
26日 (火) 22時 までに
30字前後のメッセージを
コメント欄にいただければと……。
(承認は仕事のため 遅くなります。
すみませんm(__)m)
関ジャム
楽しかったぁ!
相変わらずのピンボケ画像……


古田さんの帽子 (^^)

確かに声でバレてたよ(((^_^;)
アカンベー もとい I CAN BE

はい。グッズにライブに
たくさんのお金を使ったよ。
てっぺいちゃん!
もとい 石井竜也さん!
米米の話は 色々ありすぎて
いつか書こうかな?
あら?大事な新曲の画像は……。
米米ファンだった友達からも
大好評の曲♪