火山列島 心配 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


まず





ありえない……(*_*)

まさかのWブッキング!

その日は仕事だし……。

救いの神 もとい お友達に頼もう!




来週は 出演番組ラッシュに

フレグランス発売と

バタバタしてる中







まさかのお泊まりですよ。

初の電子チケですよ。

「VS嵐」には 間に合うように帰らねば!



席はスタンド。


DAISOの ツアータイトルと同じ

三代目のイメージカラーの時計。

職場の方からいただいた!

売り切れの店ばかりで探してたの。



グッズは






フラッグと ガチャにしようかな。




それに





これも届くんだった。







先日 めざましテレビを観てたら






ボーダーが人気との特集があり







わぁ

ボーダーたらけ!

いやいや なんか違う(((^_^;)





アルバムが発売!






ファンになって 初のアルバム発売。

6月17日。

鹿児島ライブは 7月7日。

今までは 振り付けが事前に

練習出来たけど どうなるんだろ。

棒立ちはいかんだろうから

左右に揺れてれば オケー?




桜島までも 活発化してる……(*_*)











喜矢武さんは 迷ったけど


新郎と新婦が似ている


ってことで……