この頃は 振りは完璧!? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




先日 後れ馳せながら

主人のお母さんに

母の日のプレゼントを渡しに

本当に 久しぶりに 実家へ。





ガソリン入れて お昼を食べようと





広島風お好み焼きを注文。

ここの量 半端なかったの忘れてた……





いつも撮り忘れてたけど

黒 。










立ち寄ったコンビニには白 。






帰りのコンビニには 白黒 。













帰宅後 観てたら 淳君のお隣さんが





( °д°)







そして 今日は





こちらの当落日。



結果は……














2DAYS楽しみ!







この占いは 信用してよさそう!?