この頃は 振りは完璧!?先日 後れ馳せながら主人のお母さんに 母の日のプレゼントを渡しに本当に 久しぶりに 実家へ。ガソリン入れて お昼を食べようと広島風お好み焼きを注文。ここの量 半端なかったの忘れてた……いつも撮り忘れてたけど黒 。立ち寄ったコンビニには白 。帰りのコンビニには 白黒 。帰宅後 観てたら 淳君のお隣さんが( °д°)そして 今日はこちらの当落日。結果は……2DAYS楽しみ!この占いは 信用してよさそう!?