5月10日は | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夏までにしておきたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

7月のツアーまでに 痩せる!

それだけじゃダメ!

筋肉を付ける!





食後30分後 温かいトウモロコシの

ひげ茶飲んで

踏み台30分…

踏み台に30㎏以上ダメだけど!




暑っ! 汗だく!

3日坊主になる予感……。









最近CM観て思った。

次は 研二さんで!







剛力さん 宇梶さん すみません。





北斗さん すみません。





性格的に雑な出来……。







今日は 母の日ですね。







母は 他界したので

明日は 旦那のお母さんの所へ。

(明日って 母の日終わってるけど)

なかなか家に行けず 申し訳ない。



若い頃は 父母に似てないなぁ。って

思ってたら

最近 母に似てきた。







最近の 飲み物。

コラーゲンとかに敏感!











ブログでドットマネーを稼ぐ