5月9日は | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月6日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


旅行券当たらないかしら?




正解は




アイスクリームの日。









こちらは 生クリームだった……





季節柄 アイスクリームを

食べたくなる。









そういえば







このカーブが 気になる。





それに








箱根も






阿蘇も……

先日も 活発化してて 灰が飛散してた。





今年も異常気象の予感……。


無事に イベント ツアーが

行われますように……








GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会