研二さん もし船酔いしないなら…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

旅行券 当たらないかしら?






放送前に

いつもの友達から







港の女じゃなくても 食いつくよ。






画像悪いです(((^_^;)






駿河湾の新鮮な魚類食べたいなぁ。

美味しそう。








これ食べれなかったのね。





船酔いしてる感じには

見えなかったけど どうなのかな?




旦那の実家は漁師じゃなく

海運業なんで 船酔いしないなら

是非 免許取って うちの貨物船に

乗船してくれないかしら?

あ!鬼龍院さんも フェリー好きだった。




飛び魚が 甲板に飛んで来る!

でも水死体も発見する……(*_*)





息子が小さい頃は

「パパの職業は?」と聞かれると

「ルフィと同じ海賊王!」って

答えてたな……。






旦那は 今 息子のいる高知に

遊びに行ってる。

たまにしか会えないから

研二さんも好きな鰹のたたきを肴に

お酒飲んでるのかな?


番組で研二さんの隣の人も

高知の人だった。







ZlPもめざましもスッキリも観た。


これはスッキリ。






はるな愛さんが

ボソボソと

「ダルビッシュ君が……」って

言ってたんだけど

その後 何て言ってたのぉ?


















GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会