5月4日は | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


旅行券 当たらないかしら?






コナン君(工藤新一君)の誕生日


ボンバーさんライブ





みどりの日




こんなにGWが長いと


今日がなんの日かなんて


わかってないわぁ。








日差しが!

これ なんも見えないよね?



熊本は 職場に向かう午後から

日が出てきた。


今日 明日は 天気がいい。


除草剤買ってから

晴天が続かないんだけど……。










これ最近ハマってる。










放送楽しみ!


この番組観た事なくて

研修中って事は昇格すれば

レギュラー決定なのかな?












GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会