台風の影響はありませんか?
熊本は 昨夜から 昼過ぎまで
雨が降り続けた。
夕方は

台風一過とは よく言ったもんで
天気はいいけど 肌寒い……
明日は フェーン現象で 暑いらしい。

7号も発生して こちらの進路は
大丈夫そう?だけど
今年は 台風が多いらしい。
ツアー 野外ライブが
無事に行われますますように。
野外といえば

宮崎 シーガイア。
決まったんだ!
熊本でも CMしてるけど
まだ ゴールデンボンバーさんの
名前はない。
残念ながら 行けそうにないんで
テレビ放送ないかなぁ?
野外といえば 暑さで 汗だく。
今 踏み台ダイエットやってて
汗かくんで 調べてみた。


汗を止めるツボ。
胸のツボは バストアップにも
効くんだとか……。
ダイエットといえば
電話しちゃった。

放送終了後 30分までなら
6900円引き……。
場所もとらないし
腹筋だけじゃなく
二の腕や脚も 鍛えられる。
二の腕 大変な事になってるから!
そういえば
宮崎の野外ライブって
長崎の2日後なんだけど
ずっと 九州に いらっしゃるのね。
はぁ。長崎……。
先日
LAWSONで チケ代払いに行ったら

チケット入れが 長崎ハウステンボス。
気持ちがどんよりした……。
もうひとつ 宮崎といえば

8日に 地震があって
震源地は 阿蘇。
でも
地図は

どう見ても 宮崎沖。
( ̄□ ̄;)
モバイルエントリーした。

お願い!!