ドテチン 一人で飛行機乗れるの? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


旅行券当たるかしら?






皆さん エントリーの結果は

いかがでしたか?






私は

♪福岡

♪代々木2DAYS


長崎に外れて 追加した


♪大阪2DAYS













結果……










代々木の最終日以外は当選!








そう!








このライブに 行ける!








しかし!





最終日は 研二さんのファンには

気になるライブ。




モバイルも挑戦するよ!






友達は 以前 横浜での

ポルノのライブに

5時間かけて新幹線で行ったらしい。

一人で飛行機なんて

いや 東京 大丈夫かしら?


GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会