集中 集中 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


旅行券当たるかしら?

毎日更新予定 (((^_^;)





いよいよ 今日ですね。


職場の休憩室に スマホ持ち込みが

禁止になってしまった。

当落の結果は 22時過ぎにしか

わからない。

落ち着かないわぁ……

仕事 ミスしないように。





皆さんが 当選しますように。







それにしても







この二人は なんなんだぁ!














今更ながら コードギアス 面白い。

映画も来月公開だって。




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会