当たりたい! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月29日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中

旅行券当たらないかしら?







明日は ツアー後半戦の当選日ですね。


皆さんが希望通り当選しますように。


ついでに私も……。










店内は 出店地域出身の方々が

懐かしくて来店との事。

研二さんも 訪れるかな?

メニュー100円増しなんだ。














どちらも お似合いね!







来月は テレビに沢山出てくれる。

イベント不参加組には嬉しい限りだわ!










GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会