
な わけはない……
パクっただけ (((^_^;)
ただ
長崎 全滅だった。
ローチケも 三代目と同じ日に
発売なんて……
あー
バチが当たったんだった。


行くからかな?
それとも

(拾い画)
後半戦の締め切り間近に
一ヶ所追加で エントリー。
バチは長崎だけで 勘弁下さい。
鹿児島の 七夕ライブに行けるのに
なんちゅう贅沢な事を言ってるんだ。
今朝 テレビ観てたら

あ 間違い!

外国の競馬場での出来事!
我が家の 水事情。

浮腫みがひどいと 鍼灸院の先生に
相談したら
ゴボウ茶もいいけど 一番は
トウモロコシのひげ茶 との事。
休みの時じゃないと 飲めない。
トイレの回数が 増えるから。
ダイエットには不向きだけど
バナナもいいとの事で
一年半ぶりに バナナ丸一本食べた。
効いてるんだか?
LINEに使えるかと

後は
冗談じゃないよ。の時に!
古っ!

目 ついたろか?
2月 まだ使えない。
ラブミートゥー は多分使わない。

これは 光の加減が こうしろと!

スカパーで 始まってた。
又ブログ訪問の回数が減り
申し訳ありません。
GWが過ぎれば 少しは時間が
出来そうなので まめに訪問致します。
そして 色々 観まくる!
友達から たった今
チップの帽子売り切れてる!
デールもグーフィも と……。
これも バチ?