ドテチン、ファンやめるってよ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。






な わけはない……


パクっただけ (((^_^;)


ただ


長崎 全滅だった。





ローチケも 三代目と同じ日に


発売なんて……


あー


バチが当たったんだった。








行くからかな?



それとも




(拾い画)





後半戦の締め切り間近に


一ヶ所追加で エントリー。


バチは長崎だけで 勘弁下さい。


鹿児島の 七夕ライブに行けるのに


なんちゅう贅沢な事を言ってるんだ。






今朝 テレビ観てたら








あ 間違い!








外国の競馬場での出来事!






我が家の 水事情。






浮腫みがひどいと 鍼灸院の先生に


相談したら


ゴボウ茶もいいけど 一番は


トウモロコシのひげ茶 との事。


休みの時じゃないと 飲めない。


トイレの回数が 増えるから。


ダイエットには不向きだけど


バナナもいいとの事で


一年半ぶりに バナナ丸一本食べた。


効いてるんだか?





LINEに使えるかと





後は


冗談じゃないよ。の時に!


古っ!






目 ついたろか?


2月  まだ使えない。


ラブミートゥー   は多分使わない。







これは 光の加減が こうしろと!











スカパーで 始まってた。






又ブログ訪問の回数が減り


申し訳ありません。


GWが過ぎれば 少しは時間が


出来そうなので まめに訪問致します。


そして 色々 観まくる!







友達から たった今


チップの帽子売り切れてる!


デールもグーフィも と……。


これも バチ?