淳君 私 行ってました! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







お友だちに誘われてK CON

のライブビューイングへ。


「ふしぎ遊戯」と同じ映画館。





可愛い!





出演者には






Block Bの皆さん。







超新星の皆さん。


etc.




こちらは ほとんど無知なので

淳君と一緒だったら

色々教えてくれそうだわぁ。





そんな 淳君が 22日で

ゴールデンボンバー 加入

8周年だったのですね!

おめでとうございます。


そして

ありがとうございます。


淳君が メンバーで 本当によかった!




これからも 応援させていただきます。







投稿してなかった……。