淳君 私 行ってました!お友だちに誘われてK CONのライブビューイングへ。「ふしぎ遊戯」と同じ映画館。可愛い!出演者にはBlock Bの皆さん。超新星の皆さん。etc.こちらは ほとんど無知なので淳君と一緒だったら 色々教えてくれそうだわぁ。そんな 淳君が 22日でゴールデンボンバー 加入8周年だったのですね!おめでとうございます。そして ありがとうございます。淳君が メンバーで 本当によかった!これからも 応援させていただきます。投稿してなかった……。