いよいよですね♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


FC後半戦エントリー 今日から!

15時は仕事中。


前回 一ヶ所しか当選しなかったので

数ヵ所エントリーすべきか?

どうしよう……。










九州ではお馴染みの コンビニ

『エブリワン』で購入。

珈琲を注いだ時は マーブルだったのに

撮影にあたふたしてたら……

(((^_^;)




それから これ!







フレンチチョコトースト。

袋に入れて貰う前に パシャリ!








『月曜からよふかし』観てたら





オリンピックの影響なんだね。

何も知らんかった。







使用料 360万円~。






『めざましテレビ』で

自分で作成するスタンプって

放送してたので……

















作ってみた。









『ヨルタモリ』観てたら

黒柳徹子さん凄っ!






猫に説教してた!

白熊やカバとも 話したことあるらしい。

ムツゴロウさんも ビックリだね。




この間 憲さんが 一人で出演してたら

次回は 貴さん!




訪問させて頂いてる方が

お持ちだったので

購入しようとしたら

期限日が迫ってたので

新刊を待ち望んでたら あったよ!

これで ランチ巡りをしなきゃ!



ダイエットは

どうしましょう……





後 どうしてもこのカラーに反応する!