FC後半戦エントリー 今日から!
15時は仕事中。
前回 一ヶ所しか当選しなかったので
数ヵ所エントリーすべきか?
どうしよう……。

九州ではお馴染みの コンビニ
『エブリワン』で購入。
珈琲を注いだ時は マーブルだったのに
撮影にあたふたしてたら……
(((^_^;)
それから これ!

フレンチチョコトースト。
袋に入れて貰う前に パシャリ!
『月曜からよふかし』観てたら

オリンピックの影響なんだね。
何も知らんかった。

使用料 360万円~。
『めざましテレビ』で
自分で作成するスタンプって
放送してたので……




作ってみた。
『ヨルタモリ』観てたら
黒柳徹子さん凄っ!

猫に説教してた!
白熊やカバとも 話したことあるらしい。
ムツゴロウさんも ビックリだね。
この間 憲さんが 一人で出演してたら
次回は 貴さん!
訪問させて頂いてる方が
お持ちだったので
購入しようとしたら
期限日が迫ってたので
新刊を待ち望んでたら あったよ!
これで ランチ巡りをしなきゃ!
ダイエットは
どうしましょう……
後 どうしてもこのカラーに反応する!
