寒くて脂肪で防寒中 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。










12日(日)の新聞。

気づいた時には 終わってた……







Yさん

マックのチキン照り焼き食べました。

さくらんぼシェイクと一緒に!

美味しかったぁ!

仕事帰りに飲んだ水も

瀬戸内レモンでしたよ!





モス野菜バーガー アボガドソースも

前日に食べました。



スーパーで 目につくと

つい反応してしまう

ガチャピンとムック。



ダイエットは諦めました。

でも7月までには 戻さなきゃ!













共演!?





Twitterが荒ぶってるタクシー会社。

まさかLINEのラッピングカーとは!

下の車なら 利用しようかしら?