寒くて脂肪で防寒中12日(日)の新聞。気づいた時には 終わってた……Yさんマックのチキン照り焼き食べました。さくらんぼシェイクと一緒に!美味しかったぁ!仕事帰りに飲んだ水も 瀬戸内レモンでしたよ!モス野菜バーガー アボガドソースも前日に食べました。スーパーで 目につくとつい反応してしまうガチャピンとムック。ダイエットは諦めました。でも7月までには 戻さなきゃ!共演!?Twitterが荒ぶってるタクシー会社。まさかLINEのラッピングカーとは!下の車なら 利用しようかしら?