じれったい | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




研二さん 加入6周年



おめでとうございます。











研二さんのファンになって



1年足らず……



まさにこの歌詞のように



知らない事だらけ。



だから



じれったくなる事もあるけど……



あ、お腹が弱いのは 知ってたよ。



(((^_^;)







これからも



ファンでいさせていただきます。










お祝いに 北海道物産展で購入。