じれったい研二さん 加入6周年 おめでとうございます。研二さんのファンになって1年足らず……まさにこの歌詞のように知らない事だらけ。だから じれったくなる事もあるけど……あ、お腹が弱いのは 知ってたよ。(((^_^;)これからもファンでいさせていただきます。お祝いに 北海道物産展で購入。