天気はイマイチだけど
どうしても 行かなくては!

高速バスで博多へ!
今回は 疲れ気味で 天神と博多駅しか
行けなかった。
まずは

天神PARCOの EXILE museum。
九州の番組 「ドォーモ」に
ネスミスさんとケイジさんが出演。
こちらを訪れて サインしてた。

TAKAHIROさんの衣装と
3COINSで購入。タミヤカラーの
スカーフ2枚。

CHOCOLATE SHOPの 博多の石畳。
プチコキャンの腕時計と
ペーパークリップ。
その後 イムズで昼食後……
あ、じゅん君は
block B の MVに出演されたんですね。
韓国 繋がりで……

モニターでライブに参戦のために
イムズホールへ。
リーダーのインソクさんは
「世界番付」にレギュラー中。

そして ブログタイトルは……
PARCOのタワレコさんが
リニューアル openしたので

アーチストの方々からコメントが。
彼等を探してたら
友達が見つけて一言。

鬼龍院さんと 研二さんのサインが
被って 勘違いしたのね。
色紙は彼等だけだったような……。
未だに「 みなさん……」 観れず。
準備は万端だった ヤフオクドーム。
早く観たい!
収録後 憲さんとフミヤさんに
中洲で 奢ったんですって。
男気ぃ (///ω///)♪
そして もっこり金太郎。
USJは残念ながら 参戦出来ないので
予定の皆様が 無事に行けますように。
こちらも行けず……
友達は一人ディズニーランドに
4月末に行くんだって。

こちらはデール。
喜矢武さんと同じ
相方のチップを早々に頼んだ。
胴体部分が可愛い!

こちらにも行ってくれるかしら。