友達が『3人しかサインないけど……』とか言ってたけど。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



天気はイマイチだけど

どうしても 行かなくては!









高速バスで博多へ!




今回は 疲れ気味で 天神と博多駅しか

行けなかった。





まずは








天神PARCOの EXILE museum。

九州の番組 「ドォーモ」に

ネスミスさんとケイジさんが出演。

こちらを訪れて サインしてた。









TAKAHIROさんの衣装と

3COINSで購入。タミヤカラーの

スカーフ2枚。








CHOCOLATE SHOPの 博多の石畳。

プチコキャンの腕時計と

ペーパークリップ。





その後 イムズで昼食後……





あ、じゅん君は

block B の MVに出演されたんですね。




韓国 繋がりで……






モニターでライブに参戦のために

イムズホールへ。


リーダーのインソクさんは

「世界番付」にレギュラー中。












そして ブログタイトルは……








PARCOのタワレコさんが

リニューアル openしたので





アーチストの方々からコメントが。

彼等を探してたら




友達が見つけて一言。




鬼龍院さんと 研二さんのサインが

被って 勘違いしたのね。

色紙は彼等だけだったような……。







未だに「 みなさん……」 観れず。


準備は万端だった ヤフオクドーム。

早く観たい!

収録後 憲さんとフミヤさんに

中洲で 奢ったんですって。

男気ぃ (///ω///)♪

そして もっこり金太郎。




USJは残念ながら 参戦出来ないので

予定の皆様が 無事に行けますように。



こちらも行けず……

友達は一人ディズニーランドに

4月末に行くんだって。






こちらはデール。

喜矢武さんと同じ

相方のチップを早々に頼んだ。

胴体部分が可愛い!






こちらにも行ってくれるかしら。