皆さんのブログで 桜のお写真を
たくさん見れて ほっこり(*^^*)
北の地域の方々の 桜情報も
楽しみ!

息子に 「熊本弁懐かしいど?」 と
LINEしたら
「くまモンのジャージ
パツンパツンやね」
「やね」 ( ̄□ ̄;)!!
それ熊本弁じゃないよ……。
確かに ダイエットには 失敗したと
謝罪してたけどさ。
昨日は エイプリルフールで
鬼龍院さん ソロ武道館…
本当だった!(゜ロ゜)
かなり先の話ですが
こちらも ライブビューイングとか
いかがでしょう!
他にも


観てみたい!

auの お三人の映画も観たい!

これは ちょっと……
50倍の辛さだと 大変な事になりそう。

( ☆∀☆)
↑
エイプリルフールとは関係ないけど
↓

プッチンせずに食べたら……
くまのプーさんが 食い付きそうな
ハチミツの甘さが 最後の方に……
この方も

ショーが
脳内変換で
翔さんになり……

夜の翔さん
(夜の写真 ハロウィンしか思い出せず)
ショーはいいね (゜ロ゜)
きれい (((^_^;)
熱々ですね♪
今夜の
『みなさんのおかげでした』 は
仕事で リアルに観れない……。