ウソップ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


皆さんのブログで 桜のお写真を

たくさん見れて ほっこり(*^^*)

北の地域の方々の 桜情報も

楽しみ!











息子に 「熊本弁懐かしいど?」 と

LINEしたら

「くまモンのジャージ

パツンパツンやね」





「やね」    ( ̄□ ̄;)!!

それ熊本弁じゃないよ……。



確かに ダイエットには 失敗したと

謝罪してたけどさ。









昨日は エイプリルフールで






鬼龍院さん ソロ武道館…







本当だった!(゜ロ゜)






かなり先の話ですが

こちらも ライブビューイングとか

いかがでしょう!








他にも








観てみたい!







auの お三人の映画も観たい!






これは ちょっと……

50倍の辛さだと 大変な事になりそう。






( ☆∀☆)




エイプリルフールとは関係ないけど







プッチンせずに食べたら……

くまのプーさんが 食い付きそうな

ハチミツの甘さが 最後の方に……










この方も

















ショーが

脳内変換で

翔さんになり……












夜の翔さん

(夜の写真 ハロウィンしか思い出せず)



ショーはいいね    (゜ロ゜)



きれい   (((^_^;)






熱々ですね♪








今夜の

『みなさんのおかげでした』 は

仕事で リアルに観れない……。