3月は去る…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


春休み明けたら 携帯会社に

相談に行ってみるか!





今更ですが


キャンTama (Home)のライブビューイング

行って来た!


ハードなアクションシーンと

半端ない台詞の量。

俳優の『喜矢武豊様』

感動をありがとうございました。








今度のツアーのドラマがこの劇の

パクリって事ないですよね(^_^;)))



もう 長崎には

足を運んじゃいけないのね。

又ハズレ…。

めげずにエントリーしてみるけど。








休みだったので 街へ!



PARCOで前回撮り忘れてた







そして






31日まで開催の EXILE museumへ。


そう メンバーの中に

熊本出身の方がいるもんね。







タミヤカラーだったので

GUのTシャツ購入。

隣は ロッテリアの

燃焼ゼリードリンクとアップルパイ。





夕食は




勝縁(しょうえん)さんで ドリアを。


美味しかった♪又行きたい!






そう こちらは








ネスミスさんが バイトされてたお店。







二代目 J Soul Brothersの方々も

いらっしゃったんですね…。




雨の中の帰り道の公園






桜も散っちゃうかなぁ。





そして 今日一番の目的は







46年の歴史に終止符の

センタープラザへ。



実は こちらで 初めて宝くじを

購入したら……(うん十年前)


なんと 10万円が当たった!


その後も 5万円。


最近はさっぱりだけど

よく当たる他の売場を捜さなきゃ。




蜂楽饅頭屋さんも よく寄ってた。

他にも店舗があるけど

ここばかり通ってた。


ちょうど セレモニーが終わった後で

お偉い方々に見送られ

エスカレーターへ。



お疲れ様でした。

あの歌は 永遠!







研二さんは 健康体で 何より (^-^)v







みなさんのおかげでした

楽しみ!


福岡出身の郷ひろみさんがいる!?






4月に 皆様のブログ訪問に

お邪魔します……。


これからも よろしくお願いします。