きたきた。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。






やっぱり 。(´д`lll)









先程まで






こちらで ファミラジ聞いてた。

いつも仕事帰りに 寄ってる店は

あ!やってる!

と思いつつも 長居出来なかった。

でも 自宅近くのお店は

座って 珈琲飲みながら

ゆったり聞ける!

研二さんのイントネーション……

(*^▽^*)




あー






甲子園は もう九州勢はいないんだね。







お昼過ぎに






警報器交換に 若い男性の方が来訪。

家は散らかり放題だけど

交換してもらい サインの段階で

ニヤケ気味の彼。


? ?

と 思いつつ 帰られて気付いた!






これだね……。








昨日の研二さんのテンションには

夜中なのに 爆笑してしまった。












そして








気になる 小指の指輪!






ファミマの近くの桜が満開だった。






夜桜といえば 忘れられない

花見に参加したなぁ。

うん十年も前の話だけど……。









今日の料理は!












鮗(コノシロ)のお刺身。

刺し身包丁で器用にさばく

くまモン (ノ´▽`)ノ

あれ?この手袋 餅つきのと同じ?