
やっぱり 。(´д`lll)
先程まで

こちらで ファミラジ聞いてた。
いつも仕事帰りに 寄ってる店は
あ!やってる!
と思いつつも 長居出来なかった。
でも 自宅近くのお店は
座って 珈琲飲みながら
ゆったり聞ける!
研二さんのイントネーション……
(*^▽^*)
あー

甲子園は もう九州勢はいないんだね。
お昼過ぎに

警報器交換に 若い男性の方が来訪。
家は散らかり放題だけど
交換してもらい サインの段階で
ニヤケ気味の彼。
? ?
と 思いつつ 帰られて気付いた!

これだね……。
昨日の研二さんのテンションには
夜中なのに 爆笑してしまった。


そして


気になる 小指の指輪!
ファミマの近くの桜が満開だった。

夜桜といえば 忘れられない
花見に参加したなぁ。
うん十年も前の話だけど……。
今日の料理は!

鮗(コノシロ)のお刺身。
刺し身包丁で器用にさばく
くまモン (ノ´▽`)ノ
あれ?この手袋 餅つきのと同じ?