友達から
運 持ってますね!
と言われた。
でも……

モバイル 長崎 落選してるけど……
でも……

なんとゆう事でしょう。
今 取りづらいチケの
多分上位であろう

三代目 J Soul Brothers の
チケット当たっとる!

モバイルエントリーの最終日に
バタバタと会員になった。
いや 今回 ヤフオクは平日だから
取れたんだと思う。
R.Y.U.S.E.I では
山崎アナに負けないダンスを目指す!
そして 岩ちゃんを ガン見してくる!
通勤途中には
満開に近いサクラを
数本見掛けた。
運転中で写メれないので……
こちら

ファミラジは ダルキャンですね。
相変わらずの早とちり。
すみません。