驚いても 目玉は飛び出さない | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




友達から


運 持ってますね!


と言われた。




でも……







モバイル 長崎 落選してるけど……








でも……









なんとゆう事でしょう。



今 取りづらいチケの


多分上位であろう


















三代目 J Soul Brothers の


チケット当たっとる!








モバイルエントリーの最終日に


バタバタと会員になった。


いや 今回 ヤフオクは平日だから


取れたんだと思う。






R.Y.U.S.E.I  では


山崎アナに負けないダンスを目指す!


そして 岩ちゃんを ガン見してくる!









通勤途中には


満開に近いサクラを


数本見掛けた。


運転中で写メれないので……


こちら



















ファミラジは ダルキャンですね。


相変わらずの早とちり。


すみません。