マスクも無え サングラスも無え スマホで顔も隠して無え♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


意味なし画像





          アグちゃん               グリちゃん

『Do You のうぎょう』







頭の中を ブログタイトルの歌が

リピートされてる


ぐるぐる    あ、ぐるぐる


(((^_^;)(^_^;)))






そう このお写真が原因よ。


眼鏡はあるけど……。




こちらも……。




『めざまし土曜日』は まだ観てない……








役者や!





握手会お疲れ様。




今更ながら

この鬼龍院さんは よかね!