今更ですが……
くまモンの バースデーに
こんなに たくさんの ゆるキャラが!

(順不同)
女の子3人組は 佐世保の
さなチャン せなチャン ぼなチャン
何故か LAWSONのポン太くんが!
ポン太くんは 当日
市電に乗ってる時 見掛けて
足が短すぎて 歩行に苦労してた(T_T)
こちらも 今更ですが……






(画質悪くてすみません)
そう ブログタイトルは
DAIGOさん風に
スタジオ 観 覧 羨ましい。
だって 殆ど編集でカットだったもん。
ただ 筧美和子さんは 巨乳だと
知ることが出来た(((^_^;)
いよいよ 喜矢武さんの舞台

素敵!
堂本光一さんの舞台で 事故があり
怪我人の方もいらっしゃるようです。
どうか 何事もなく千秋楽まで
舞台が成功しますように。
熊本人気質の『わさもん』なもので
近所に 熊本初出店の
ベビー フェイス プラネッツ が
12月にopenしてたので
行ってきたよ。

パスタ ピザを 友達とシェアした後
パンケーキまで食べた。

アジアンテイストなのに
メニューはそうでもないんだ(*^^*)

行きたいけど
野外は

伝説の このライブに参加して
びしょ濡れになって以来苦手……。

お揃い…… (^ε^)♪ヒューヒュー
お熱いこと!
次回の ファミラジ この二人ですって!