SKR 羨ましい(追記あり) | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今更ですが……

くまモンの バースデーに

こんなに たくさんの ゆるキャラが!





(順不同)


女の子3人組は 佐世保の

さなチャン せなチャン ぼなチャン


何故か LAWSONのポン太くんが!


ポン太くんは 当日

市電に乗ってる時 見掛けて

足が短すぎて 歩行に苦労してた(T_T)






こちらも 今更ですが……















(画質悪くてすみません)



そう ブログタイトルは

DAIGOさん風に

スタジオ 観 覧 羨ましい。

だって 殆ど編集でカットだったもん。


ただ 筧美和子さんは 巨乳だと

知ることが出来た(((^_^;)






いよいよ 喜矢武さんの舞台





素敵!





堂本光一さんの舞台で 事故があり

怪我人の方もいらっしゃるようです。

どうか 何事もなく千秋楽まで

舞台が成功しますように。






熊本人気質の『わさもん』なもので

近所に 熊本初出店の

ベビー フェイス プラネッツ が

12月にopenしてたので

行ってきたよ。





パスタ ピザを 友達とシェアした後

パンケーキまで食べた。






アジアンテイストなのに

メニューはそうでもないんだ(*^^*)









行きたいけど


野外は



伝説の このライブに参加して

びしょ濡れになって以来苦手……。






お揃い…… (^ε^)♪ヒューヒュー

お熱いこと!

次回の ファミラジ この二人ですって!