
金粉付いたの?
買い取り?

さすがです (≧▽≦)
今日は 暖かいを通り越し 暑い。
こんな時こそ 動かないと!

熊本交通センター。
3月末で終わっちゃう。
熊本県民は 皆 知ってる!?と
ケンミンショーでも 取り上げられ
じゅん君も ライブで歌ったらしい
CM曲。
泉の広場で 会いましょうと
あなたの言葉を思い出す
最後のバスは もうすぐ出るのに
いつまでも いつまでも
センタープラザ♪
名曲だわ!
いつまでも いつまでも……。
切ないわ。
3月まで……。
バスセンターは 暫くあるのかな?
そのバスセンターから

『しろめぐりん』で (1日乗車券購入)
去年のライブ会場を通り過ぎ
二の丸公園駐車場 下車。
研二さんが 熊本城を訪れるのは
いつになるんだろう……。

去年の研二さんのブログより。
今日の目的は 熊本城じゃなく

熊本県立美術館
ヱヴァンゲリヲン展
原画やセル画とか 沢山あった。
まぁ 細部まで繊細な作業。
貴重な作品を見れて幸せ。

渚カヲル君は 熊本PARCO

スタンプラリーでゲット!


熊本限定ファイルと どら焼き。

ランチ食べて
ドンキで ボーダーシャツ購入して
帰宅。
日焼け対策 万全じゃなかった……。