喜矢武 豊 様 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


30歳のお誕生日 おめでとうございます。


今年は 俳優としての 『喜矢武 豊』に

お目にかかれる事が とても嬉しいです。

(ライブビューイングですが…)


今後の ご活躍 影ながら

応援させていただきます。











そして

多分 舞台終了後から

ツアーに向けての 美術製作。



鬼龍院さんの 多彩な才能が

散りばめられたライブ。

こちらも 大変楽しみです。



何より 4人ですから……。









プライベートでも

充実した日が 続きますように…。
















と 真面目な文章は 苦手な自分。






喜矢武さんの ブログを見て







やっぱ これだと!    (*^.^*)