30歳のお誕生日 おめでとうございます。
今年は 俳優としての 『喜矢武 豊』に
お目にかかれる事が とても嬉しいです。
(ライブビューイングですが…)
今後の ご活躍 影ながら
応援させていただきます。

そして
多分 舞台終了後から
ツアーに向けての 美術製作。
鬼龍院さんの 多彩な才能が
散りばめられたライブ。
こちらも 大変楽しみです。
何より 4人ですから……。

プライベートでも
充実した日が 続きますように…。

と 真面目な文章は 苦手な自分。
喜矢武さんの ブログを見て

やっぱ これだと! (*^.^*)