私が着ると…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


旅行券当たらないかしら?




私の写真はないけど  







このボーダーシャツが





ナイトウェア そう!寝間着にしか

見えないんですけど……。

肌触りは 好きなんだけどなぁ。











5月になったので カレンダーを……。






そういえば 4月30日の 時の乙女座は







こんなんでした。


そして





その前日に初めて見た。

富士山ナンバー。

ご利益だったのかしら?








本当ですね。






髪伸びてる!

















GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会