スタッフが美味しくいただきました!? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


研二さんがブログを更新するまで

断 金爆

と思っていたら メンバー全員

更新されてましたね。

禁断症状が出る前に復活できた。


今後は こんな事にならないように

注意しなければ!







研二さん 今回は 大変!








(≧▽≦)





DVDを観れないから テレビ三昧。

スマステで

出合いと別れの季節に聴きたいソング。




1000人にアンケート。

超定番は 2000年以前  best 9曲

新定番は2000年以降   best 9曲














年代的にも 超定番派 (;^ω^A

松田聖子さんの 「制服」

懐かしい!




私的には





チェッカーズの曲は

この季節とは 関係ないけど……。

作曲 大土井さん (*^^*)

新定番は これで決まり!







H様。

疑問の解決になるか

わかりませんが……。



去年 ハローワークに

くまモンの中の方の募集が

あったらしいです。



熊本県は 中の人などいない!

と言い張りますね。



以前は3体いましたが 増えたかも?



一番 破天荒な くまモンは

TUBE や ひょうきん族 世代。








ちなみに




初代くまモン  ((((;゜Д゜)))

小山薫堂さんがいなかったら

絶対人気が出ないキャラ。





こちらは目が違う。


地元のテレビで 温泉に入ったくまモン。



くまモン隊の方に お話を聞いたら

「入りなすなよ!て言うたとに

入ってから。

あの後たいぎゃ 叱っときました!

いっちょん 言うこつば

聞かんとですよ。」




今はハワイにいる くまモン。