只今 ご心配 不快感をお掛けした事で
金爆 封印して反省中。
(皆さんのブログ訪問で
沢山 目にして大満足 (^_^;))
なので彼らの事は 一切なし(´д`|||)
そんな私を 友達が 誘ってくれた。
今日は暖かく 晴天。

マリンメッセ福岡
のようなネーミング (^_^;)
到着して

福岡に続き くまモンと再会!
「くまモン体操」が キレッキレッ!
なんか ゆるキャラもいっぱい。
友達の知り合いの方が いらっしゃる
ブースが多くて

食べたり 買ったり……。
買ったもの。
・梅柚子砂糖漬け
・ペンギンのたまご
(ホルモンと軟骨コロッケ)
・せんべい
・イチゴ大福(白餡)
・チョコ大福
・いちご棒(黒棒のいちご版)
・とうふまんじゅう
・そのまんま梨
食べたもの。
・オランダチーズ揚げ
(練り物を揚げてある)
・鹿肉ソーセージ (゜ロ゜)
・トマトラーメン
食事をしてたら
戦隊ショーが始まった。

くまモンとガチャピンも
いたんだっけ!
郷熊戦煌 ジュグリッター
(人吉弁の じゅくりっと
……じっくり ゆっくり周る)
写真が今イチで残念。
格好よかった!
ただイントネーションが ……。
ゆるキャラも ジュグリッターも
ブース近くをウロウロしてた。
くまモンは ショー終了後移動。
帰りに

先日も食べた ケーキを食べて
お腹 パンパン……。
最近気になるCM

次はどんなおとぎ話の方かしら?