食べたり 買ったり 見たり | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


只今  ご心配 不快感をお掛けした事で

金爆 封印して反省中。



(皆さんのブログ訪問で

沢山 目にして大満足  (^_^;))


なので彼らの事は 一切なし(´д`|||)






そんな私を 友達が 誘ってくれた。

今日は暖かく 晴天。





マリンメッセ福岡

のようなネーミング (^_^;)




到着して






福岡に続き くまモンと再会!

「くまモン体操」が キレッキレッ!

なんか ゆるキャラもいっぱい。







友達の知り合いの方が いらっしゃる

ブースが多くて





食べたり 買ったり……。




買ったもの。




・梅柚子砂糖漬け

・ペンギンのたまご

(ホルモンと軟骨コロッケ)

・せんべい

・イチゴ大福(白餡)

・チョコ大福

・いちご棒(黒棒のいちご版)

・とうふまんじゅう

・そのまんま梨



食べたもの。



・オランダチーズ揚げ

(練り物を揚げてある)

・鹿肉ソーセージ (゜ロ゜)

・トマトラーメン





食事をしてたら

戦隊ショーが始まった。








くまモンとガチャピンも

いたんだっけ!





郷熊戦煌 ジュグリッター

(人吉弁の じゅくりっと

……じっくり ゆっくり周る)



写真が今イチで残念。

格好よかった!

ただイントネーションが  ……。





ゆるキャラも ジュグリッターも

ブース近くをウロウロしてた。

くまモンは  ショー終了後移動。



帰りに





先日も食べた ケーキを食べて

お腹 パンパン……。








最近気になるCM







次はどんなおとぎ話の方かしら?