ボンバーさんファンに悪い人はいなかった。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。



スミマセン。

と土下座をするのは 私でした。




バカ野郎も私。


栞 対象本があったんです。



じゃ この会話は?







本当にスミマセン。


後程 コメントされた方の所へ

謝罪に伺います。


バカは死んでも治らない……。


あ、熊本は 浜線の

紀伊国屋書店さんだけ

栞 対象本あるそうです。



記事削除します。スミマセン。