ボンバーさんファンに悪い人はいなかった。スミマセン。と土下座をするのは 私でした。バカ野郎も私。栞 対象本があったんです。じゃ この会話は?本当にスミマセン。後程 コメントされた方の所へ謝罪に伺います。バカは死んでも治らない……。あ、熊本は 浜線の 紀伊国屋書店さんだけ栞 対象本あるそうです。記事削除します。スミマセン。