今月は 確実に月一のものが来る!きっと来る! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


不器用過ぎて スクショに何度か失敗。



だから来る!






泣きの演技も さすが役者!





ベストショットが 撮れなくて……。




こちらも観た。



きっと来る!





初心者マークが 眩しい!






とゆうことで


月末より前に 来るんだろうな……。









そして


エントリー結果……。






今日のめざましテレビの占いで


おとめ座は






旅行の計画を立てると いいって!



なんか いい予感!










15時前に 落選メールがきた。



(TωT)





でも












鹿児島当選!







第一希望だったから


嬉しい!






だって







下の写真大好きで


虹は出なくても


行って見たかった!






会場も

1900人クラス。







モバイルで長崎エントリーするか

思案中……。







もし 鹿児島に行かれる方がいらしたら




ご縁があれば お会いできるかしら?










DVDの残量不足で 録画出来てない!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





(これは先週の予告)



残業で 途中からだったけど

楽しかった!

DVD発売するかな?





ところで


(よみうりランドで撮影だったのね)





鬼龍院さんのメット姿が気になる!


HONDAのマークになってる(*^^*)





プチ情報。

熊本でも

HONDAのバイクの

製作工場がある。