
とゆう事で



HONDAは決定したけど
ファンタは 吉本になったのね……。

いくつかある店舗のうちの
一店に行ったけど
? ? ?
まだ開催してなかったのかな?
聞く気にもならず帰宅。
寄り道したコンビニで

これは買った。
きなこ黒みつは
一つしかなかったから 即買い。
これを一度に食べたら
大変な事になりそうなので
ヒヨコじゃなく
ことりちゃんを食べたよ♪

こちらも 別の日に 食べた♪
よっぴさん 美味しかったです!
今 写真の整理中なんで……

外国の方が お土産に買うんだとか。

居間の もうひとつのカレンダー。
3月4月。

お土産に貰った。
鹿児島の蒸気屋さんの
焼きドーナツ。
鹿児島駅にはないけど
博多駅横の阪急?で買えるらしい。

パトレイバーは 名前位しか知らない。

ピンクのは熊本朝日放送のキャラ
ケービィ。

後ろ姿も可愛い!

この間 博多行った時 撮ってた。

郵便局で買った通帳入れ。
でもチケット入れにしてる。
お腹の脂肪も整理したい……。
そうそう あのドレスは
初見した時は 青 黒だったけど
今は 白 金にしか見えない。
実際は あの色なんだね。