3月3日なので……。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。






とゆう事で
















HONDAは決定したけど

ファンタは 吉本になったのね……。




いくつかある店舗のうちの

一店に行ったけど

? ? ?

まだ開催してなかったのかな?

聞く気にもならず帰宅。



寄り道したコンビニで




これは買った。

きなこ黒みつは

一つしかなかったから 即買い。

これを一度に食べたら

大変な事になりそうなので

ヒヨコじゃなく

ことりちゃんを食べたよ♪





こちらも 別の日に 食べた♪

よっぴさん 美味しかったです!







今 写真の整理中なんで……






外国の方が お土産に買うんだとか。









居間の もうひとつのカレンダー。

3月4月。







お土産に貰った。

鹿児島の蒸気屋さんの

焼きドーナツ。

鹿児島駅にはないけど

博多駅横の阪急?で買えるらしい。









パトレイバーは 名前位しか知らない。





ピンクのは熊本朝日放送のキャラ

ケービィ。






後ろ姿も可愛い!





この間 博多行った時 撮ってた。





郵便局で買った通帳入れ。

でもチケット入れにしてる。





お腹の脂肪も整理したい……。





そうそう あのドレスは

初見した時は 青 黒だったけど

今は 白 金にしか見えない。

実際は あの色なんだね。