子供を泣かせると言えば…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


皆さんのブログ巡りも

滞り気味で 大変申し訳ありません。

3月は そのような事がないように!

だって♪





いよいよ このお写真ですよ!


我が家は居間に飾ってあるので

訪問者を悩殺するのは間違いない!

それか

変態扱い(^ー^;A





いつもの友達から





う~ん(*_*)





2月28日から 熊本県立美術館で

ヱヴァンゲリヲン展 開催中。




ヱヴァのファンから

怒られそうなコスプレ……。

近いうちに行かなきゃ!






動画も我慢してたから

月一のものが来なくて!?

28日にイッキミ!


この番組は必須!






息子が大好きな清水ミチコさん。

大体物まね芸人が好きだから!



いつもの友達とドライブの時は

彼女のCD聴いてたなぁ♪





他にも





財布からお金を盗む犬。


これは

以前『探偵ナイトスクープ』で

放送してた。




そう!

この番組と言えば……






ガォーさん!(長原 元探偵さん)

子供は泣いちゃうねぇ。




そして






スリムクラブの真栄田さん。





研二さんじゃなかった。









次回はお話あるかも!?














一番 化粧が薄い気がする。

見慣れてるから?

俳優の喜矢武さん 艶っぽい!











ウエストのかき揚げぶっかけうどん。

いも天うどんは 期間終了してた(T_T)





ジョイフルの

クラッシックチョコケーキ。

290円とお手頃な上に

食事と一緒だと190円。

行くと食べてしまう……








ツアーは

行きたかった 沖縄に行けない……。

金がない!

双子の姪が7月に式を挙げる事に。

もう一人は未定。


でも別の所はエントリーしたよ。

多分ダメだろうな……。







又詰め込みネタになってしもうた。

今月もよろしくお願いします。