研二さんの具合が心配ですが……
(体脂肪率を落とし過ぎると
免疫力が下がる。みたいな事を
メンディさんが言ってた)
予定していた 博多へ!
今回は 高速バスで。
車中の雑誌に

素敵な予感!
天神で下車した 目の前の公園?で

「くまモン感謝祭」やってた!
福岡人のふりをして パチリ。
天神でショッピング(小銭入れ購入)
その後
キャナルシティで


栗原はるみさんプロデュース
「ゆとりの空間」で
食べ過ぎて……
ツムツム好きの友達に お土産買って
中洲へ!

目的は

九州 唯一のお部屋へ!
やっと行けた。

ファイルも残り僅かで ギリセーフ。
その後キャナルシティに戻り
ムーミンカフェに入ったら!

青い目をした ムーミンが!
ねぇ ムーミン!こっち向いて♪
(土)(日)祝日の 17時から
約1時間程 ゲームをしたり
撮影会を開催中。

ドリンク無料券持っててよかった。
その後 カロリー消費の為に徒歩で
博多駅の隣のアミュプラザへ。

タワレコで 出遅れたけど購入。


帰りは「 飛ばすぜぇ!」のバスで帰宅。

感謝祭で貰ったくまぼん。
コースターとファイル。
CD。
博多通りもん。
カルビーのエッセンポテト。
九州しょうゆ味。
チョコレート ショップの
博多の石畳ケーキ。
高額当選が良く出る!?店で
グリーンジャンボ 10枚。etc.
傘をさす事もなく
夕方までは そこまで寒くなかったし
充実した一日だった。
あ!タイトルは
先日 美容院の週刊誌で
熊本タクシーのTwitterが
荒ぶってるらしい!と掲載されてて。
(やっと髪切れた……)


ドラゲナイト♪
荒ぶれ過ぎ……。
研二さん お大事に……。