あら?くまモンも免許持ってる?多分 公道は走れないけどね!これもHONDA製バイクだよ。CM出演おめでとうございます!楽しみ。今度は ちゃんと観れる!いいちこは結局……見てぇ!うちの ダルさんが!130センチの服がパンパン!ボタンも留まらないし 首がないから D.MIURAの文字がわからない。でもなんかうれしい!大人サイズは売り切れだった。研二さんのユニは Oサイズかな?今シーズン用に 発売はあると思うけど。熊五郎なんだね。熊六郎に改名しようかしら?