あら? | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。




くまモンも免許持ってる?

多分 公道は走れないけどね!

これもHONDA製バイクだよ。



CM出演おめでとうございます!

楽しみ。

今度は ちゃんと観れる!

いいちこは結局……







見てぇ!














うちの ダルさんが!





130センチの服がパンパン!

ボタンも留まらないし

首がないから

D.MIURAの文字がわからない。




でも









なんかうれしい!


大人サイズは売り切れだった。

研二さんのユニは  Oサイズかな?


今シーズン用に

発売はあると思うけど。








熊五郎なんだね。

熊六郎に改名しようかしら?