沖縄イケメンおしゃれ坊主15日の 「ヨルタモリ」で爆笑してしまった (^〇^)「コロコロワサビ」 最強!お知り合いの方と LINEでツアーのエントリーの話をしてて「沖縄」急上昇中! で!飛行機も ゴキちゃんも苦手だけど沖縄 行きたいなぁ。この景色見てみたい!研二さんが履いてるお姿も見てみたい!?シーツに皺が寄ってたりするとドキッとする……もはや重症 (^ー^;A