沖縄イケメンおしゃれ坊主 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


15日の 「ヨルタモリ」で

爆笑してしまった  (^〇^)






「コロコロワサビ」 最強!





お知り合いの方と LINEで

ツアーのエントリーの話をしてて

「沖縄」急上昇中!



で!


























飛行機も ゴキちゃんも苦手だけど

沖縄 行きたいなぁ。






この景色見てみたい!






研二さんが履いてるお姿も

見てみたい!?




シーツに皺が寄ってたりすると

ドキッとする……


もはや重症 (^ー^;A