沖縄のゴキちゃん、半端ない大きさらしくて…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


朝から 熊本城マラソンの

ヘリコプター音がうるさかった!

自宅近くは通行どめの箇所

多すぎだったし!

自宅でコロコロ。




主人の実家に行ったので





こんなんするためじゃなく






出産祝いを渡しに!


帰りに



買ったよ。

名前間違ってた。

「ギョコラ」が正解!


購入後に 食べた事のある方に

話を聞いたら

「先に会ってたら 止めさせたのに」

不味いらしい。

380円と安かったので

2個も買ったんだけど……

味が気になり

車中で 食べた。

…………。


あら?


次から次へと手が出ちゃう。

ミルクチョコにしたのは

失敗だと思う。



いや これはイリコが美味いんだ。

次に行ったら イリコを買おうっと。


息子に送る予定のチョコを

職場の方に 渡したので




セブンイレブンが高知にないので

もうこれでいいや!と贈った。





セカオワの「ピエロ」聴いてたら




これ思い出した。


そんな喜矢武さんの舞台。




熊本もあるじゃないの!

行かなきゃ!

(ちなみに高知もあるのね)

応援するよ。「頑張って!」


バレンタイン用に作ってた。














あ、研二さん お帰りなさい。





ツアーのエントリーどうしよう。