どうして君を好きになってしまったんだろう♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


東方神起のライブに

誘ってくれた友達が

チョコを買うので付き添い。

(もう私は買ってたから)




ツアーグッズ貰ったよ。





チョコクッキー。





これ 可愛い!









和洋折衷のスイーツ食べて





自分用に 熊本じゃ名のある

岡田珈琲のチョコチップマフィン。





夕食は和食で。






その友達が

じゅん君のTwitterより






去年 韓国に行った時

まさに同じ所を撮ってた!


娘さんが留学中で

会いに行ったらしく

「何とか音楽祭」ってのを

観に行ったら あちらは

携帯 スマホで 動画撮っても

O.K.なんだって!

BIGBANGのD-LITEさんが

出演されてたそう。









めざましTVに!

これしか撮れなかった。

けん玉 VS ビジュアルって……







ちょっと前の番組で。

くまモンが手袋を新しくしてた。






研二さんが 海に!

今度は 釣りを始めた?

と思ったら……






まさかの沖縄 (・∀・)

(冬の沖縄の海って こんな感じなのか)

まさかのキャンプ!

三浦さんって スポーツ番組の

レギュラーをいくつか

お持ちでしたよね?

要チェック!




同じ九州にいるなんて

ドキドキだわ(≧▽≦)

遠っ!










ニャンちゅうの声で 話してくれるよ!










6日に四国で 大きな地震があった時

心配してたら 能天気に

ツムツムだらけ。

この後も ずっとツムツムだった。

震度3でよかったけど。





今回も 詰め込んだ内容……


あ、タイトルは ツアーで

多分2人になって始めて

歌ってくれたんだって。