東方神起のライブに
誘ってくれた友達が
チョコを買うので付き添い。
(もう私は買ってたから)
ツアーグッズ貰ったよ。

チョコクッキー。

これ 可愛い!

和洋折衷のスイーツ食べて

自分用に 熊本じゃ名のある
岡田珈琲のチョコチップマフィン。

夕食は和食で。
その友達が

じゅん君のTwitterより

去年 韓国に行った時
まさに同じ所を撮ってた!
娘さんが留学中で
会いに行ったらしく
「何とか音楽祭」ってのを
観に行ったら あちらは
携帯 スマホで 動画撮っても
O.K.なんだって!
BIGBANGのD-LITEさんが
出演されてたそう。

めざましTVに!
これしか撮れなかった。
けん玉 VS ビジュアルって……

ちょっと前の番組で。
くまモンが手袋を新しくしてた。
研二さんが 海に!
今度は 釣りを始めた?
と思ったら……

まさかの沖縄 (・∀・)
(冬の沖縄の海って こんな感じなのか)
まさかのキャンプ!
三浦さんって スポーツ番組の
レギュラーをいくつか
お持ちでしたよね?
要チェック!
同じ九州にいるなんて
ドキドキだわ(≧▽≦)
遠っ!

ニャンちゅうの声で 話してくれるよ!

6日に四国で 大きな地震があった時
心配してたら 能天気に
ツムツムだらけ。
この後も ずっとツムツムだった。
震度3でよかったけど。
今回も 詰め込んだ内容……
あ、タイトルは ツアーで
多分2人になって始めて
歌ってくれたんだって。