夢でもし逢えたら♪ | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


そう!こんな夢見たかったのよ。




いつもの友達。

2件のメールを編集してみた。

苗字で しかも呼び捨ては

見逃すことにしよう。

今の待受が じゅん君らしい。




(°∀°)




そして 今 ケツギャが食い付くとゆう?

噂の セブンイレブンの




ケツまん もといチョコまん。






チョコレートといえば

熊本の上天草で発売中の




ギョコレート。

イリコにチョコなんて斬新な!



研二さんに贈れないから

今のところ 購入予定なし。




そういえば





こんなブログ更新してたら





研二さん ゴルフに行ってたのね!








メンバー紹介!

ギター!

くまモン !



ギター弾けるのかしら?


それに



ピックでかすぎ!( ̄□ ̄;)!!



又もや詰め込んだ内容……