そう!こんな夢見たかったのよ。

いつもの友達。
2件のメールを編集してみた。
苗字で しかも呼び捨ては
見逃すことにしよう。
今の待受が じゅん君らしい。

(°∀°)
そして 今 ケツギャが食い付くとゆう?
噂の セブンイレブンの

ケツまん もといチョコまん。

チョコレートといえば
熊本の上天草で発売中の

ギョコレート。
イリコにチョコなんて斬新な!

研二さんに贈れないから
今のところ 購入予定なし。
そういえば

こんなブログ更新してたら

研二さん ゴルフに行ってたのね!

メンバー紹介!
ギター!

くまモン !
ギター弾けるのかしら?
それに

ピックでかすぎ!( ̄□ ̄;)!!

又もや詰め込んだ内容……