研二さん
2月6日は ブログの日だったらしいわ。
私も書きそびれた。
だって

福岡に行ってたんだから♪

カルビーの 明太子バター味を買って。

職場には これ買って。
15本で足るかしら?

これ買って。
信玄もちに似たような御菓子。
ダイソン食いは断念。
きな粉はこぼれるもんだ。
天神に行って

これ買って。
6日から 紅白の衣装が
公開されてたので。

金欠なので Tシャツ一枚しか買えず。
だから バックを撮って貰った。

表も素敵だったんだけどな。
ランチはバイキング。
時間潰して

ヤフオクドームへ。

こちらのコンサートへ。
ファンの友達から
チケット余ってるから
行ってくれる?と
ペンラ付きで 11000円。
そりゃ 金欠にもなるわ。
それでも 席はスタンドだったし。
手前の白いのは 今流行りの
演出で 色が変わったりするやつ。


トラックを撮影。

このバースデー帽子を 被ってる方を
何人も目撃。
ユンホの誕生日だって。
ツアーも初日。TRFのサムさんも
いらっしゃってた。
ダンスの演出されてるんだ。
気になる事が……。
協賛が ジョイサウンドだった!


使われる度に いくら?とか……

グッズのデザインや価格とか……
ライブ中に あちらこちらからの
話声とか……
!(´Д`;)
そんな私も
アンコールを観る事なく
ヤフオクを後にしたんだった。
鬼龍院さん ごめんなさい。
(途中退場の事 マリンメッセで
話されてたから)