いかん いかん…… | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。







吉本新喜劇 in 熊本

放送してた(*^^*)







基本 夢をみないのに……




今朝 凄い夢をみた(゜ロ゜)






それも研二さんの夢!


でも 目覚めて う~ん。て感じ。

初の研二さんなのに!







研二さんが


透明の壁のバスルームで










こんな感じで 入浴中。



それを

まぁ 何とゆう ファンの数!

押すな。押すな。の状態で

私を含め みんなが見てる。


とゆう夢。





多分 研二さん不足。


喜矢武さんは 舞台。

じゅん君は 握手会。

鬼龍院さんは 去年のよがり。




おしゃれボウズはあった。


でも距離感が……






野球大会もあったろうが!

行かなかった自分が悪いのは

わかってる。



だから今度は 行こう!

それが スノボ大会でも!

ゴルフ大会でも!

あ、それは 待て。考えろ!






スノボといえば



熊本から スノボで金メダルなんて

凄い!

練習は 2時間かけて……って宮崎まで?

さぁ、研二さんや喜矢武さんと

知り合うチャンスよ!

と思ったら 小栗旬さんのファンだった。







双子の姪のもう一人も 30日に

こちらも男の子を出産した。


将来は




(特別出演 ↑)


双子 双子と 騒がれるんだろうか。



いかん!物まね番組で

悲しい思いをした

じゅん君がここにもいない……


ホッ!