熊本県警と熊本県庁の頑張り! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


仕事から帰宅中の車道の

掲示板に







「横断歩道は 歩行者優先なんだし!」



ぶれた……









「思( い )やり運転

あったかいんだからぁ」



あ、車はちゃんと停車して撮ったよ。


以前は

「O.K.牧場」

「だっちゅうの」

「~だぜぇ」

とかだった。  

県警さんは 何を目指してるのかしら?






そして!








熊本県庁 くまモン宛に出してた

年賀状に返事がきた!

今年は なんと自筆入り!

確か 年賀状には

「今年は 会いたい!」みたいな事

書いたんだっけ!





Twitter見てたら

研二さん!?( ̄□ ̄;)!!






と 一瞬思ってしまった……






3日の節分は





食べたり

(四国はこんにゃく 食べるの?)







豆まきしたり!







久し振りにパソコン起動して

色々観れた。

教えて下さりありがとうございます!

勘違いも甚だしかった……

しかし パソ調子悪い。

研二さんも新喜劇 好きなんだ!

くまモン出演したんだよね♪










熊本版のCD買おうかなぁ。