仕事から帰宅中の車道の
掲示板に

「横断歩道は 歩行者優先なんだし!」
ぶれた……

「思( い )やり運転
あったかいんだからぁ」
あ、車はちゃんと停車して撮ったよ。
以前は
「O.K.牧場」
「だっちゅうの」
「~だぜぇ」
とかだった。
県警さんは 何を目指してるのかしら?
そして!

熊本県庁 くまモン宛に出してた
年賀状に返事がきた!
今年は なんと自筆入り!
確か 年賀状には
「今年は 会いたい!」みたいな事
書いたんだっけ!
Twitter見てたら
研二さん!?( ̄□ ̄;)!!

と 一瞬思ってしまった……
3日の節分は

食べたり
(四国はこんにゃく 食べるの?)

豆まきしたり!
久し振りにパソコン起動して
色々観れた。
教えて下さりありがとうございます!
勘違いも甚だしかった……
しかし パソ調子悪い。

研二さんも新喜劇 好きなんだ!
くまモン出演したんだよね♪

熊本版のCD買おうかなぁ。