いい加減なA型 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


自分の事。





そうそう

「めざまし土曜日」の

ツイランウィークリーでも





堂々の3位だった!









喜矢武さんが 後を次ぎます!


!?









くまモンにチョコレート贈らなきゃ!

何?

事務用封筒に

文字を間違えてても

下手に書けても

ま!いいか!とゆう具合。


几帳面さ 全くなし (^o^;)




一昨年 くまモンに 直接

チョコレート渡したら

くまモン隊のお姉さんに

住所を聞かれた……



なんと!

くまモン限定ポッキーと

名刺が ホワイトデーに送ってきたよ!




 表                             裏







野球大会すべて観たら

通信速度はどうなる!?





あー!観たい!観たい!観たい!観たい!








桃李君も遊んでるのね。








このおしゃれ坊主!?の

松ちゃんは 何色なのかな?






フムフム。

素っぴんでは お似合い!

白塗りしたら どんな感じかな?





月も変わり ブログ巡りが出来て

何より! ≧(´▽`)≦

改めて よろしくお願いします!