自分の事。
そうそう
「めざまし土曜日」の
ツイランウィークリーでも

堂々の3位だった!

喜矢武さんが 後を次ぎます!

!?

くまモンにチョコレート贈らなきゃ!
何?
事務用封筒に
文字を間違えてても
下手に書けても
ま!いいか!とゆう具合。
几帳面さ 全くなし (^o^;)
一昨年 くまモンに 直接
チョコレート渡したら
くまモン隊のお姉さんに
住所を聞かれた……
なんと!
くまモン限定ポッキーと
名刺が ホワイトデーに送ってきたよ!

表 裏
野球大会すべて観たら
通信速度はどうなる!?

あー!観たい!観たい!観たい!観たい!

桃李君も遊んでるのね。

このおしゃれ坊主!?の
松ちゃんは 何色なのかな?

フムフム。
素っぴんでは お似合い!
白塗りしたら どんな感じかな?
月も変わり ブログ巡りが出来て
何より! ≧(´▽`)≦
改めて よろしくお願いします!