
又 揃ってた!
3度目のメール後 本当に通信速度が
遅くなり ブログ巡りが困難で
課金したのに。

この無料スタンプをゲットする為に
動画を観ちゃった。
来月でもいいのに (´_`。)
ベンツとLINEキャラのコラボなんで
手が勝手に……
早速 メールがきましたよ。
でも今の所 大丈夫そうなんで
ブログ更新。


喜矢武さんの主演に刺激を受け
久々にキャラソン聴いてみたら……
( ゚ ▽ ゚ ;)
知らない曲ばかり……
あー!
その時 好きな声優さん(声が好き)の為に
中古で購入したんだっけ。
アニメもその頃 CSで放送してて
観てたんだ。
だから その方の曲しか聴いてなかった。

静と動の双子のどちらも演じられてた。
スマホが こんな状態なんで
暇潰しにその声優さんが
やられたキャラを書いてみた。
中学の時 美術で2を取った事があるのに。

キスケ 相良左之助
タケシ クラウザー1世
双子といえば
姪っ子が2月の予定が
先日無事に 男の子を出産。

新大阪駅で 研二さんとすれ違った時
すでにお腹にいたんだよね。
私は知らなかったけど。
もう一人の姪っ子は 予定通り
2月に出産するのかしら?

学生服姿のくまモン
珍しい!

イチゴyearだから?

私も ドタキャンする時の
理由に使ってみようかしら。