ビックリだよ! | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


喜矢武さんのブログで





こ、これは!



ゴソゴソ……



あった ! あった !










ふしぎ遊戯 ヴォーカル集( 3枚組 )

(イラストだけだと 恋愛ものと

間違えそう)



息子と一緒に アニメばかり観てたら

一時期 声オタに……




ふしぎ遊戯は

アニメしか知らないけど

キャストも 好きな方が多くて

面白かったなぁ!



喜矢武さんが 鬼宿なんだね。

意外と言えば意外。




噛み噛み……

いやいや!そこは違う (;^ω^A

ポスター めちゃ格好いい!

黒髪は舞台のためだったの?





ソロ活動が増えると

解散だ なんだと噂されるけど

4人集まった時の powerは

半端ないから 心配ない ない!








やっと 熊本でも放送してた!

深夜枠ならでは (≧▽≦)







マザー牧場に行ってるし!






私もやってみよう。




片仮名。



平仮名。


じゅん君の事で 頭が一杯!?


名前 ( 漢字 )



ん?そうなの?


名前 ( 平仮名 )


やっと……

脳内は じゅん君だけど。



フルネーム


頭の真ん中だけ 研二さん!








醤油味って あんまり食べないけど

あら 美味しい!