月に一度のものがきた。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


タイトルの内容の前に……





まず部屋の端っこに片付け。

( うちのシロ熊ダルさんは

抱き枕として使わず居間に

ゴロッとしてる )





壊れかけのテレビで 我慢してたけど

もう限界が……







大型電器店の下請けの方が

1人で運んで来られた。




前のテレビを運び出す時

こけた!

どうもなってないですね。

と一言。

確かに ズボンの裾が長かった。



帰宅後 壁を見たら




黒く汚れてるやん!


テレビは快適なんで 許すけど

もう二度と来ないで……






月一のもの。





この時期 仕方ないか……

でも今回は 動画を我慢したのに。

と思ったら





息子とシェアしてるから……

原因は息子やん。

なんなら先月も!




LINEしたら




反省しただろうか……








淋しいかなと思って











買ってみた。


全部動物園なのね……





次にコラボするなら








顔パックとか どうですか?




皆さんのブログを 見に行く回数が

減ってしまって 悲しい。

息子も反省してるだろうし

来月は その分 回らせていただきます。

(^-^)ゝ゛