今年初 バスで街にお出掛け。

本屋だけに ご利益あるのか?
受験なんて
屁のかっぱ
とゆう事かしら。
ランチは

こちらのクーポン券を使い

オードブル

エビドリア
デザートは……

キウイじゃなくて
( 研二さん ごめんなさい。
悪気はないの。)
と思ったら

色が変わってる \(゜□゜)/
ニコ生で確認しなきゃだけど
個人的には こちらが好きかも。
美容院にいく度 チェンジするの!?
あ 本当のデザートは

プリン
1480円が740円 。
用事を済ませ
又もや クーポン券を使い

小倉小豆マロンワッフル
ドリンク付き
810円が405円。
雑誌は360円だから 元は取った!
30日までの期限のクーポン券を
まだまだ使わなきゃ!
太るけど……
その後
立ち寄ったお店で

購入!
教えていただいた
スーパーマーケットの系列は
こちらにはなくて。゚(T^T)゚。
福岡のこのお店にあると知り
ダメモトで行ったら
ありましたよ(≧▽≦)

でも 次に行くときは
もう 売り切れかなぁ……
ニコ生のTS忘れないように!
時間を掛けて ブログ書いてたから
研二さんより 先に投稿した事に
なってしまった(´_`。)