寄り道 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


今年初 バスで街にお出掛け。






本屋だけに ご利益あるのか?



受験なんて

屁のかっぱ



とゆう事かしら。





ランチは






こちらのクーポン券を使い





オードブル





エビドリア


デザートは……





キウイじゃなくて


( 研二さん ごめんなさい。

悪気はないの。)




と思ったら





色が変わってる \(゜□゜)/


ニコ生で確認しなきゃだけど

個人的には こちらが好きかも。

美容院にいく度 チェンジするの!?




あ 本当のデザートは





プリン


1480円が740円 。





用事を済ませ


又もや クーポン券を使い





小倉小豆マロンワッフル


ドリンク付き


810円が405円。


雑誌は360円だから 元は取った!



30日までの期限のクーポン券を

まだまだ使わなきゃ!

太るけど……







その後

立ち寄ったお店で






購入!



教えていただいた

スーパーマーケットの系列は

こちらにはなくて。゚(T^T)゚。

福岡のこのお店にあると知り

ダメモトで行ったら

ありましたよ(≧▽≦)







でも 次に行くときは

もう 売り切れかなぁ……



ニコ生のTS忘れないように!


時間を掛けて ブログ書いてたから

研二さんより 先に投稿した事に

なってしまった(´_`。)