朝はめざまし派 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


詰め込んだ内容です(*_*)






ロペもあるし





占いは どこでもあるけど





今日のわんこ もある。



よっぽどの事がないと

ずっと めざまし。



今朝 出演されてた。




ANNで 鬼龍院さんも 歌ってましたね♪

朝から 涙出てきた。

うん 。カバーする人いそう。

いい歌♪






涙と言えば


研二さんのブログ。





コメには

研二さんの心意気が 格好いい!

とか これからも付いていく。

など書き込んで 仕事へ。





終わって 確認したら

反映してなかった。

o(TωT )







又 ブログがアップしてあり

皆さん 心配……

はっ!(´Д`;)

心配の前に 自分の感情を

書き込んでた……

いやぁ。 反映してなくてよかった。

(^_^;)






でも ここだけの話。

帰路に着く車の中で

「女々しくて」が かかった時

涙 溢れてきた。

紅白前後の 研二さんの

心情を思うと……








研二さん 私は 整理出来ないよ。













スマホの待ち受け。

どんだけ待ち受けあるん?




でも メイン待受は


どんっ!





坊主。

美容院行く前ですが。





帰宅後




うんうん!

もう じゅん君  

あったかいんだから♪♪







ANNの 大竹しのぶさんとのトークで

うんうん!と思いながら

そんな早くに 彼女を!!(゜ロ゜ノ)ノ

とも 思いながら

Gacktさん並の 短めの睡眠に付いた。











このクマさんにも

やっと名前付けた。


「ダルさん!」


ふなっしーが ご本人を

そう呼んでると知ったから。







一緒に出来るイベント!?



小さいけど 買った。

恵方巻も買おう。








火山灰は 困るけど……

元気!







熊本も 放送してる。

でも まだ 中島美嘉さんの回。






*泣きながらの運転は

ながら運転なのかな?

ご注意を……