詰め込んだ内容です(*_*)

ロペもあるし

占いは どこでもあるけど

今日のわんこ もある。
よっぽどの事がないと
ずっと めざまし。
今朝 出演されてた。

ANNで 鬼龍院さんも 歌ってましたね♪
朝から 涙出てきた。
うん 。カバーする人いそう。
いい歌♪
涙と言えば
研二さんのブログ。
コメには
研二さんの心意気が 格好いい!
とか これからも付いていく。
など書き込んで 仕事へ。
終わって 確認したら
反映してなかった。
o(TωT )
で
又 ブログがアップしてあり
皆さん 心配……
はっ!(´Д`;)
心配の前に 自分の感情を
書き込んでた……
いやぁ。 反映してなくてよかった。
(^_^;)
でも ここだけの話。
帰路に着く車の中で
「女々しくて」が かかった時
涙 溢れてきた。
紅白前後の 研二さんの
心情を思うと……
研二さん 私は 整理出来ないよ。




スマホの待ち受け。
どんだけ待ち受けあるん?
でも メイン待受は
どんっ!

坊主。
美容院行く前ですが。
帰宅後

うんうん!
もう じゅん君
あったかいんだから♪♪
ANNの 大竹しのぶさんとのトークで
うんうん!と思いながら
そんな早くに 彼女を!!(゜ロ゜ノ)ノ
とも 思いながら
Gacktさん並の 短めの睡眠に付いた。

このクマさんにも
やっと名前付けた。
「ダルさん!」
ふなっしーが ご本人を
そう呼んでると知ったから。
一緒に出来るイベント!?


小さいけど 買った。
恵方巻も買おう。

火山灰は 困るけど……
元気!

熊本も 放送してる。
でも まだ 中島美嘉さんの回。
*泣きながらの運転は
ながら運転なのかな?
ご注意を……