
昨年のマリンメッセで
いつか やりたい!って
言ってたから

クリスマスイブに行ったのよ。

HKT48劇場 は
隣のホークスタウンモール内に
ある事も……

ドーム隣の店内のスクリーンには
当日ライヴするアーチストの
DVDが流れる事も……

こんなんが 恐ろしい程
いっぱいある事も……

こんなのもある事も……

ドーム隣の
ヒルトン福岡 シーホークの横に
コンビニがある事も……
ドームの飲み物値段高っ。
博多駅から バスだと

福岡サンパレスが見える事も……
ライブの時は
博多駅のバスセンターは
長蛇の列って事も……
ドーム内のトイレ事情も……
ドーム内で買える飲食物は
持ち込み禁止って事も……
でも食べてる人いたよ。
ステージ真正面の
スタンドからだと 豆粒って事も……
アンコールに入る前には
出口近くで ライブを
見る人が 結構いる事も……
帰りのバス停も 駅に向かう人も
大混雑な事も……
ツアー決定して 確認したら

マリンメッセだった。
ある意味 ホッとした。
追加なしって事だけど
まさか!?
(゜д゜;)
いや 2年位前から
場所を押さえるんだっけ。
JYJのライブに行ってた。
来月も この場に行くんだよなぁ。
東方神起。