センター試験は 17日 18日です。 | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


(土)(日)は センター試験ですね。





くまモンのレギュラー番組も

その内容。









宇土市 粟島神社  通称 あわしまさん

ここは ミニ鳥居があり




女性は 子授かり 安産などの

ご利益があるのですが

縦横30センチの鳥居なんか

くぐれそうにないので

行った事ない(´_`。)






合格鳥居なるものもあり










鳥居が鉛筆!





おごそかな場所で 騒いでたので

ご利益あるか心配ですが……








ボンバーさんファンの方や

ファンの方のお子さまには

やはりこちらが ご利益ありそう!

(この後の事は考えないように……)







最近 お気に入りの言葉……






今年は 未年(ひつじどし)


未(ひつじ)が来ると書いて


未来!













素敵な未来が待ってますように!