昨日は 8日と 末広がりで
縁起もよさそうなので

熊本市内の琴平にある
琴平神社 (ことひら神社)に参拝。
こちらは 海上関係の神様で
四国の金比羅さんと 縁があるとか。
貼り紙に「 10日参り」って。
(´_`。)
おみくじは

中吉だけど
旅行は
遠くは 行かぬが利……
。゚(T^T)゚。
くまモンが 番組で 書き初めを!

食いまくって

痩せるんだとか……
こんなんあった。
犬と赤ちゃんは 大好物!
すぐ抱っこするモン。

以前は 柴犬に めちゃ嫌がられてた。
このチワワちゃんは
熊だけに 死んだふり……

(*゚ー゚*)
エエなぁ
やっぱり!


でしたね!

コメの時間も セーフ!
そう思ってた方
結構いらっしゃいますよね!

最近 イケメン素っぴん多いなぁ。
坊主にした事で
ファンの方への 気遣い。
ファン思いな研二さん !
(〃∇〃)

ご報告が遅れましたが
福岡天神のタワレコさんに
電話確認しましたら
担当の方に代わられて
ノートは マネージャーさんに
お渡しされたとの事でした。