死んだふりは逆効果らしい | ドテチンだモンのブログ

ドテチンだモンのブログ

日々の出来事や思ったことを 投稿します。

よろしくお願いします。


昨日は 8日と 末広がりで

縁起もよさそうなので





熊本市内の琴平にある

琴平神社 (ことひら神社)に参拝。

こちらは 海上関係の神様で

四国の金比羅さんと 縁があるとか。


貼り紙に「 10日参り」って。

(´_`。)




おみくじは





中吉だけど


旅行は

遠くは 行かぬが利……

。゚(T^T)゚。







くまモンが 番組で 書き初めを!





食いまくって




痩せるんだとか……


こんなんあった。

犬と赤ちゃんは 大好物!

すぐ抱っこするモン。

以前は 柴犬に めちゃ嫌がられてた。

このチワワちゃんは

熊だけに 死んだふり……




(*゚ー゚*)

エエなぁ







やっぱり!










でしたね!





コメの時間も セーフ!

そう思ってた方

結構いらっしゃいますよね!






最近 イケメン素っぴん多いなぁ。

坊主にした事で

ファンの方への 気遣い。


ファン思いな研二さん !

(〃∇〃)










ご報告が遅れましたが

福岡天神のタワレコさんに

電話確認しましたら

担当の方に代わられて

ノートは マネージャーさんに

お渡しされたとの事でした。